アジサイのドライフラワー | AK WORKS Garden Diary

AK WORKS Garden Diary

AK WORKS Garden Design Office〜
*Garden Designerのお庭造り日記 雑感 愛猫こっちゃんのこと…日々是好日〜。.。
・・・*:..。o○☆゚・:,。*:..。

おはようございます。

 

もうすぐ雨が降りそうな愛知県西部です。

蒸し暑いです~!

 

そろそろ梅雨明けしそうな時期になりましたね。

今年こそは夏前にお庭に自動潅水器を取り付けます(決意表明!)

ちょっと色々考案中。

 

便利なだけじゃだめで、

見た目重視で。

 

取り付けたら、また見てくださいね~。

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

アジサイをそろそろカットせねば・・・とばっさりカットしまくりました。

 

IMG_20160712_083636414.jpg

今年はやけにきれいなドライフラワーが出来上がりました。

こんなに綺麗に色と形が残ったのは初めてかもしれないキラキラ

さっそく飾って楽しんでます。

 

IMG_20160712_083637112.jpg

お庭もクレマチスやブッドレア、つるバラのピエールの二番花が

地味な感じにぽつりと咲いています。

 

今まで、春だけ綺麗なお庭だったらいいかなと

思っていたのですが、

やはり年中綺麗な庭がいいなって、

方向転換中です。

 

今年もお庭を改造しちゃう??

多分しちゃいます。

 

 

IMG_20160712_083638001.jpg

メカルドニアが輝いて開花。

 

グリーンアイスも梅雨なのに、

綺麗な葉っぱで嬉しい。

 

うちの変わり色のアジサイもカットして、

おうちの中で楽しみます。

 

 

IMG_20160712_083638624.jpg

アプローチのナチュラルガーデンが

いよいよモサモサしてきて、

夏到来って感じです。

 

 

 

 

 

 

 

AK WORKS
施工例はこちらのHPから→http://akworks3.wix.com/ak-works

 

お庭造りのご注文、ご相談の問い合わせはこちらから→メールフォーム

 

 

インスタグラム‐3インスタグラム‐3インスタグラム‐3

インスタグラムは毎日更新ちゅう~!
ID au.nyan

画像の無断転載・複製を固くお断り致します。