SURF RIDER Tシャツ☆ネイビー×ホワイトのアップ写真です。 | ボストンテリア☆おいしいゼンマイ blog

ボストンテリア☆おいしいゼンマイ blog

ボストンテリア・ゼンマイとの暮らしと
犬服のショップ・Sansaidogのこと☆

こんばんは☆
かなり久しぶりの更新となっておりますが(^_^;)。。
今回は、昨晩から販売を開始いたしました「SURF RIDER Tシャツ」の
連絡事項の記事UPにて失礼いたします=33


ネイビー(Tシャツの色)× ホワイト(インクカラー)をご注文のお客さまへ☆

先ほどメールでご連絡させていただきました件につき、
プリント部分のアップ画像でございます。
ご確認のほど、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _ )m



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

注:SURF RIDER Tシャツは、オーダー受付を終了しております。

なかなか、ブログの方で近況や新作のご案内ができておらずスミマセン(>_<)
インスタグラムでは、時々ゼンマイの近況写真などをアップさせていただいたり、
新作等の写真をアップさせていただいておりますので、ぜひインスタグラムで
フォローいただけましたら嬉しいです☆
IDは、「zenmai55」です。


また、新作販売開始時に、メールマガジンにてご案内させていただいております。
基本的に新作のご案内以外はメールをお送りしておりませんので、
もしよろしかったら、ホームページよりご登録くださいませ(^-^)/


SansaiDog
http://sansai.ocnk.net/


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++