かなり久しぶりになってしまった

昨日から、なれーたー養成所へ復学いたしました
社長に事情を話して休学という形をとってもらい、約3ヶ月お休みしてました

まだまだ落ち着いてないし、何があるかわからない状態だけど…
少しだけ私自身のことも考えられるようになってきたので、前に進んでみようと思います


にしても昨日は緊張したなぁ~

8/30に、ぶ/い/し/っ/く/すに姉と姪(2歳)と行ってきました!

デビュー10周年ツアー以来だから、5.6年振りくらいですかね

どうやら、今回のツアー曲について賛否両論見たいですね
うーん。カップリング曲中心だったけど、私は新鮮で楽しめましたよ◎^∇^◎


メンバーが私達ファンのことを考えて、皆が楽しめる空間を作ってくれているっていうのが見てて分かるし!

また来たいなって思うコンサートだったかな(^O^)

今回のコンサートで改めて思ったけど、個人での仕事が多いけど6人揃うと本当に楽しそうだよなぁ

だから、好きなんだろうな

ついったのフォロワーさんと遊んで来ましたー!
イベントで1回お話をしただけだったので、ちゃんと話が出来るかビクビクしてたけど会ってすぐにめちゃんこ喋りまくった\(^ー^)/


久しぶりに外でスッゴい笑ったし、良い時間を過ごせました♪
今日、買う予定のなかったものを買ってしまったりしたけど(^_^;)


色々ありすぎて、遊ぶってことを忘れてたけど久々だったからか楽しかった~◎^∇^◎

誘ってくれて、遠くから来てくれて本当に本当にありがとう(*^o^*)