かなり久しぶりになってしまった
昨日から、なれーたー養成所へ復学いたしました
社長に事情を話して休学という形をとってもらい、約3ヶ月お休みしてました
まだまだ落ち着いてないし、何があるかわからない状態だけど…
少しだけ私自身のことも考えられるようになってきたので、前に進んでみようと思います
にしても昨日は緊張したなぁ~


昨日から、なれーたー養成所へ復学いたしました

社長に事情を話して休学という形をとってもらい、約3ヶ月お休みしてました

まだまだ落ち着いてないし、何があるかわからない状態だけど…
少しだけ私自身のことも考えられるようになってきたので、前に進んでみようと思います

にしても昨日は緊張したなぁ~
