うさぎストライプと親父ブルースブラザーズ
「バージン・ブルース」
無事終演いたしました。

ご感想はこちら。
たくさんありがとうございます。

数行まじめなことを書きますね。

私にはもったいないくらいの企画、公演で、
終わった今、
30年生きてきてよかったなぁと思いつつ、
このさせていただいた変え難い経験を、
大事な作品だからこそ、
思いっきりただの通過点とし、
今後に生かさんとなぁと、
思っております。



さてさて、こんなチラシ、ポスターでしたが、



こんな芝居でしたダッシュダッシュダッシュ


たくさんのお花とともに開幕し、



たくさんの笑顔とともに閉幕しました。

うさぎストライプのような大きくはない劇団にとっては、
とても大きなプロジェクトで、
ある意味総力戦でした。

今回私は思いっきり甘えて役者に徹しさせていただけたので、打ち上げの笑顔で少しほっとしました。


そして、ある意味ホームであるアゴラ劇場でやれたからこそ出来たことだらけです。


石巻の新聞にも取り上げていただきました。

次回、私は行きませんが、うさぎストライプは
いしのまき演劇祭に参加しますぺこキラキラ

私は次回はこちら、
吉祥寺シアターです。
1ヶ月きってます泣アセアセ

すみませんもう売り切れの回がでまして、
でも追加公演が決定しましたじゅる・・
詳細こちら下差し

平田オリザ作品をまだご覧になっていない方、
新作を昨年はじめてご覧になった方、
すっかりアゴラに通っている方、
というか全ての方、
どうぞよろしくお願いします好