©高野雄

無事に終演いたしました。
 
ご来場くださった皆様、応援してくださったみなさま、
支えてくださったみなさま、
感謝しております。
 
青年団、うさぎストライプの俳優だけど、
やっぱり翻訳劇大好きだなーと思っているし、
やりたくてしょうがないです。
 
あと私的にはRoMTでしか体験することが出来ない、
お客さんに話しかけるということ。
 

©高野雄

打ち上げで太田宏先輩の

「お客さんは思考したくて、想像したくて来てるんだ。
そんな需要に応えられるのは、演劇が一番なんじゃないかと思うんだ。」

という熱き思いを聞いて、
 
あー。この人はお客さんを信じているんだなぁ。
じゃないとあの芝居できないんだって思って呆然としている、
そんな夏の夜の夢から醒めた朝です。笑
 
 


 永井秀樹先輩にはもぉ
頭が上がらないくらいお世話になりましたリラックマ



 ご想像通り、
やさしくて、奥様思いのナイスガイです好



最年少の河村早映たん。

末恐ろしい子ですわじゅる・・

今回は20代のうら若き出演者が多かったので、
体感としてはじめて、
「中堅」でしたぺこ

そう。
わたし公演中にも30歳になったのですラブキラキラ



でも次はおもいっっっきりの
ぺーぺーです。

29、30歳、学び大き楽しい歳となりそうで、
感謝ですあひる

********

〇次回出演

うさぎストライプと親父ブルースブラザーズ『バージン・ブルース』
作・演出:大池容子
出演:中丸新将、志賀廣太郎、小瀧万梨子
5月4日(木)〜21日(日)こまばアゴラ劇場
詳細▷https://t.co/UQGdMgZFCB
ご予約▷https://t.co/Oihzo930Y2https://t.co/zRNpp2VD4A

********