RoMT「夏の夜の夢」のプレ稽古も終わり、
1週間後はいよいよ本稽古開始ですが、
情報公開いたしましたので5月のこと。

中丸新将さん、志賀廣太郎さんとの三人芝居です。



チラシ撮影で生まれて初めてウェディングドレス着ましたショックなうさぎ


この大先輩おふた方は、役者としての先輩だけでなく、
桐朋学園の大先輩でもあるのですカナヘイピスケ



大先輩だけど、お酒を飲むと、

「あぁ、同じ場所で学んでいたのだなぁ・・・」

と、なんとなく感じるから不思議なものですつながるピスケ

志賀さんにいたっては在学中は先生でしたあんぐりピスケ

授業楽しかったなぁ照れ
志賀さんに一言も言わずに青年団に入ってびっくりされたのも覚えています。

でも喜んでくださってうれしかったものです。。。

シンさんこと中丸新将さんは、
見た目通りのナイスガイです。


一緒に乗った駅のエレベーターがぎゅうぎゅうだった時、

乗ろうか次にしようかモジモジしている外の少年に

「乗れるよっ。」

って優しく声をかけたシンさん見て、
なんて素敵な人なんだろうと思いました。

そして2人ともお酒が大好きですつながるうさぎカナヘイきらきら





実はこちらの作品もこっそり、
うさぎストライプだけでプレプレプレ稽古?勉強会?していますやる気なしピスケ

脚本家、大池容子の中でしばらくフツフツしていた疑問点に、

彼女なりの打開策が見えたらしく、

劇団員亀山浩史と金澤昭と共に実験を繰り返しています。

うん。きっと、みんな渾身のブルースを奏でる公演となることでしょう!!

3月1日にチケット発売開始です。

何卒よろしくお願いします。

また、

中丸新将さんご出演のドラマ
「就活家族」
http://www.tv-asahi.co.jp/shukatsukazoku/story/0002/

志賀廣太郎さんご出演の
「三匹のおっさん3~正義の味方、みたび!!」
http://www.tv-tokyo.co.jp/3biki.ossan3/smp/

もどうぞ、お楽しみくださいカナヘイきらきらカナヘイきらきら