26歳頃からかな、

いや、もっと前かな?

6月が来たら

「もう今年も終わるな。」

と、1回ちゃんと、

ちゃんと思っておくことにしてますの。

じゃないと速すぎてびっくりするのだもの。





いや、ホントの年の瀬に、


「今年はあっという間だっただろうか?」と問えば、


ひとつひとつ関わった作品を思い出せるし、

それぞれ時間かけて作った体感はあるから、

あっという間にってわけでもないんだけど、



でもなんか、

芝居でも中日(初日と千秋楽のちょうど間)をすぎると早いし、


1回、


1回思っとくことにしてんの。




あ、うさぎ飼ってますの。
わたくし兎年だし。



はぁー今年も終わりですよ。



わたくしの下半期はですね、

なかなか楽しそうですよ。



あるプロデュースユニットの旗揚げ公演に参加させていただくのぺこキラキラ

二人芝居です。




ででん。


女性プロデューサーで自分も出演て、意外と小劇場だとないのかしら?

あ、この週末女優って、そういう団体なのです。


脚本、演出、プロデュース、出演をご自身でされているのはね、

月刊 根本宗子さんとかね、あるけどね。

プロデュース、出演て意外と演劇では聞かないかも。



んー


稽古している体感ですと、彼女、川嶋一実は、


他の私の知っている女性主宰の劇団と比べれば、

いい意味ウェルメイドな、
しかし大人で、

繊細な、

作品になっていくんじゃないかな!





なんかね、

その名の通り彼女がっつり大きな会社で働いているのですよ。

週末女優、川嶋一実。

だからきっとね、演劇見たことない同僚さんとかにも見て欲しいんだと思うよ。





だからそんなに上演時間長くないし、

歌とか入るし。



あと注目すべきはアフタートークゲストね。






ライムスター Mummy-Dさんとうさぎストライプ 大池容子がチラシで並ぶことがあるなんて、あたしゃ夢にも思わんだ!笑





そんな私も所属する大池容子主宰 うさぎストライプは秋口にございます。

こちらもよろしゅう。




話はもどって今回の週末女優メンバーの1部。

こちら左から

出演、プロデュースの川嶋一実(週末女優)、演出の伊藤毅(青年団)、脚本の五戸真理枝、わたくし。



いやぁー川嶋一実はね、パワフルガールなの!

たまにズレてるけど!

でもやっぱすごいんだー。


だからおもしろい作品になるよう、
楽しく稽古いたします(*´`)


週末女優 vol.1 「たまことゆかり」
詳細こちら
http://shumatsu-jyoyu.tumblr.com/next

実はチケット発売してます。
https://twitter.com/MakoZenmai?s=09(小瀧扱い)
Twitterでごめんなさいね。プロフィールのとこから私扱いでご予約可能です。





もっとこまめに更新しようと心に誓いました。