今日は久々に観劇ハシゴリラックマきらきら




こまばアゴラ劇場にて
サンプル『地下室』
おもしろかったぁーぼーダッシュ

何がダメなことで何がダメじゃないことだっけ?

ってなったさ笑

安心して世界にどっぷりつかりました。

あ、いやどっぷりした中ではまったく安心しなかったんだけど。

意味分かる?汗


そして移動ダッシュ

座・高円寺にて





劇団 宝船
番外泥船公演
『撫で撫で』あんぱんまん

大好きなんです、、宝船うう

見終わったあとの男性のお客さんの顔色がね、、

すぐれない人がね、、

いますよねだいたい、、キャハハ汗


二本ともとっても楽しかった!!





爪ふつーの色にしたキティちゃんキラキラ

だいたい寝る前にぬって寝ると毛布のあとつくぼー

これ女子あるあるだと思うのだが、、
わたしだけエルモ?