アメブロのお題にあったので、少しやってみます


僕は映画館では出来るだけ前の方。前から三列目くらいが好きです!

前の方だと見上げる形になってしまいますが、映画のスクリーンの枠が見えにくくなるので映画の世界にのめり込みやすいと思って前の方が好きです!真ん中の方に行くのもポイントですかね♪


みなさんはどの位置が好きですか?

映画館で座る位置のこだわり

さてさて、ここからはいつものように話させていただきます。

先週は岡崎の体育館に行っています。やっている内容は、

スクワット、ベンチプレス、ハイクリーンを中心にマシンウエイトなどもしています!

重量も少しずつ上げていっていいと言われているのでスクワット80kgくらいまででやっています。


そして初めてベンチプレスも80kg上げることができました‼︎でも2回しか上げることができないのでもっと頑張りが必要ですね!


金曜日は家でジャンプメインのサーキットトレーニングをしました。


ホッピング

スクワットジャンプ

ランジジャンプ

ハイクリーン 28kg       全20秒5セット

腹筋

腹斜筋

メディスンツイスト


久しぶりに瞬発系の動きを激しく動かしたのでしんどかったけど楽しかったです!笑笑




トレーニング帰りのプチ観光

岡崎城












なんで足ないんかぁー?¿




身長はおなじくらい笑笑






 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する