今日は勉強の合間に体幹をしてました。

体幹のほかには、

チューブエクステンション


チューブレッグカール


チューブレッグアブダクション


今日3年生が寮にかえってきて、

「あいつエグいなぁ」で始まって、自分がまたその話かと思って聞いてたら、

「お前も来年そうなれよ!楽しみにしてるぞ!」

と言われて嫌いな先輩だったけど嬉しかったです。

今は怪我をしてて1年後は難しくてもいつかは必ずそうなれることを信じて、怪我を乗り越えたら強くなれると信じて、これから頑張ろうと思いました。

(あいつは2/15の人です。)


追記(4/4)

最近はアニメをピクチャインピクチャでみながら今シーズンの動画をみていました。

どうやったら滑りに重みが出るんだろう?

次はいつ滑れるんだろう?

と思いながら見ています。