とっても良い天気☀️
鎌倉市の幼稚園でコンサート🎵
この幼稚園は20年前からオカリナコンサートを続けているところです。
コロナ禍もあり久しぶりのコンサート🎵🎹🎶でした。





昨年はコロナでオカリナ奏者善久Zenkyu 1人でのでコンサート🎵でした、自分でカラオケを作って園児も半分の人数に分けて、二回公演でした。

今回は前半は園児100名と父兄や赤ちゃん🤱30名のコンサート。クラッシックやディズニーの曲で盛り上がりました。久しぶりの子供達👦👶の踊りや声に癒されました。



後半は父兄の方と赤ちゃん👶🤱の為の大人のコンサートを🎵30分ほど演奏🎶しました♪

中々コンサートに行けないお母様方はゆっくりオカリナの音色が聴けたと喜んで頂きました♪






とても有意義なゆったりした時間でした。





オカリナ奏者 善久Zenkyu