先日一泊二日で
福島県猪苗代町と郡山市の2ヶ所でオカリナレッスンをしてまいりました🎵

福島県猪苗代町と言えば
美味しい蕎麦😋まずは行きつけの蕎麦屋『こがね』さんで美味しい蕎麦と蕎麦饅頭を食べて腹ごしらえ😋





そして、3月以来のオカリナレッスン。

猪苗代町はふくしま国際音楽祭でオカリナ塾をしていたので、今もオカリナ教室があり熱心🤩オカリナの生徒さんに教えて来ました。







レッスン終わり郡山へホテルに着いてすぐ、郡山の夜はマネージャーと一緒に美味しい日本酒🍶と寿司🍣と鰻の蒲焼きを頂きました 





次の日は朝から郡山のオカリナ教室のレッスン。

20名くらいの方々が私のオカリナレッスンを受けてくださいました♪

皆様よく頑張り上達しました♪

今度はまた9月に参ります。







レッスン終わり、郡山の開成山大神宮を参拝してから帰路につけました♪



今回もオカリナの生徒様から美味しい日本酒を沢山頂きました♪感謝です❣️



オカリナ奏者 善久Zenkyu