「善久Zenkyuオカリナ門下生発表会』🎶
14グループ 160銘参加!
盛会でした♪参加してくださった生徒の皆様ありがとうございました😊感謝です♪
オカリナを教え始めて三十数年本当に良い生徒様に恵まれここまで来ました。
この3年のコロナ禍で、オカリナの生徒様も多少お辞めになりましたが、続けている生徒様には本当に感謝しています♪ありがとう😊
また、私には善久Zenkyu 東日本後援会と言う心強くオカリナ奏者 善久Zenkyu を応援して下さる方々がおります♪
私の音楽人生は素晴らしい方々の出会い一期一会で来ました。





これからも生徒様や後援会、ファンの皆様を大切にオカリナ人生を歩んで行きたいと、昨日の門下生発表会の感動❣️と共に思いました。






オカリナ奏者善久Zenkyu