7月1日
下田市市民文化会館大ホールでの
BLACK SHIPコンサートに出演した
『善久Zenkyu オカリナ合奏団ZOG 』
の公演無事終了しました。スタッフの皆様お客様ありがとうございました。







一時間ののコンサートでしたが、アンコールまで集中力を切らさず団員の皆様は素晴らしいオカリナ合奏を聴かせてくれました♪


今回は有人コンサートで、お客様の前での久しぶりのコンサートで、やはり配信よりも生のコンサートは良いですねー


今回はオカリナの楽器紹介も団員が演奏して、オカリナの音域や調子の違いをお客様にきいていただきました。緊張したと思いますがよく頑張りました❣️










団員達は現地集合 現地解散で、それぞれ伊豆下田への行き帰りを楽しんだと思います。

そろそろバス🚌をチャーターしてみんなでワイワイ楽しみながら演奏旅行を楽しみたいですねー❣️






善久Zenkyuオカリナ合奏団ZOG は次のコンサートに向けて準備して参ります。


指揮者 善久Zenkyu