ふくしまに通いはじめて11年

2011の東日本大震災から福島に通いはじめて11年。
今年は色々な意味で私にとって区切りの年になります。

野口英世記念ふくしま国際音楽祭もその一つで、11年毎年出演させて頂きました。
あっと言う間にの11年でした。
先日、猪苗代町で、オカリナ祭りポップス編を開催して、アンコール前にお話しをしようとしたら、突然私の頭の中に11年の思い出がフラッシュバックされ、涙が溢れ出し止まらなくなり、アンコールを吹いている時も止めようとしても止まらず、プロとしては不覚にも情けない事になってしまい、反省しているとこです。
これまで会ったふくしまの方々には感謝しかありません。
話が長くなりましたが、今日は思いがけず、先生長い間お疲れ様でしたと、ワインわ頂き🍷嬉しくて、投稿しました♪
あしからず❣️











これからも福島を応援します♪


オカリナ奏者 善久Zenkyu