福島県郡山市の開成山大神宮にて、
ふくしま国際音楽祭
善久Zenkyu オカリナ奏者出演の

「大神宮オカリナ祭り ポップス編」

が開催28曲オカリナとキーボードで盛り上げました。







特にプレスリーの「監獄ロック」は大盛り上がりで、オカリナロックも中々良いと思いました♪



次の日は猪苗代町の土津神社に移動して、

神社⛩内殿で、結婚式の奉納演奏をしました。








終了後、9月に開催のコンサート会場

会津の伊佐須美神社に打ち合わせに行き。宮司の方とお話ししました。とても美しい神社⛩でコンサートが楽しみです。





最終日は、福島県に2ヶ所ある私が指導するオカリナ教室にレッスンに行きました。

新しいオカリナ教室が出来て嬉しい😃です












来週末も福島県二本松龍泉寺と猪苗代町でコンサートです。楽しみ❣️


オカリナ善久Zenkyu