野口英世記念ふくしま国際音楽祭10 周年記念特別公演
「ガーデンオカリーナ~夏の思い出コンサート~」

無事開催しました。

3泊4日の車🚙で東京〜福島県の演奏旅行でした

初日は朝、車で東京を出発〜福島県猪苗代町到着
早速、ギターの竹内さんとリハーサル

野外コンサートなので、音響さんが入り音作りのリハーサルでした



2日目は
二本松市の龍泉寺🐲に移動して、キーボードの榊原さんのコンサートにオカリナ奏者善久Zenkyu ゲスト出演。

やはりお寺の庭での夜の野外コンサートなので、ライトアップされとても良い雰囲気でした♪



3日目は
猪苗代町で本番
中田章没後90周年コンサートで、福島ゆかりのプログラムを作りギターとオカリナで早春賦や夏の思い出などを演奏しました。

森の中のコンサートで、オカリナの音色はとても気持ち良く、自然の中に溶け込みお客様も喜んでおりました♪





最終日は
猪苗代オカリナ隊のレッスンが久しぶり久しぶりにできて、生徒の皆様に喜んでいただけました♪

その後、郡山市に移動して、
郡山コミュニティ放送 ココラジて、
野口英世記念ふくしま国際音楽祭ラジオ盤の2回分収録して、1人東京へ帰路につきました。

無事全日程終わりほっとしております♪
野口英世記念ふくしま国際音楽祭実行委員会の皆様、お客様、ありがとうございました♪

オカリナ奏者 善久Zenkyu