今日は久しぶりに
ラジオ収録にFM世田谷に行って来ました。

普天間かおりさんの番組

「♪普天間 かおりのぬちぐすいやっさー♪」
にオカリナ奏者 善久Zenkyu をゲストで呼んで頂き、たくさんオカリナのお話をして来ました。

放送スケジュール
琉球放送・・・・・8月1日、8日(日)17時45分~18時
ラジオ福島・・・・8月1日、8日(日)18時30分~45分
エフエム世田谷・・8月2日、9日(月)12時45分~13時
<世田谷のみ再放送 8月7日、14日(土)10時45分~11時>



オカリナのお話しをたくさんしました。

普天間さんとは初対面でしたが、
福島県の事やお酒🍶の事など共通点がたくさんあり、盛り上がりました。

普天間さんはラジオ福島でも番組を持っているので、とても親近感が湧きました♪

また、いつか共演出来たらと思います。



ところで、今週末は福島県猪苗代町と二本松市の龍泉寺でもオカリナコンサートがあります。



オカリナ奏者 善久Zenkyu