いよいよ、2月になり春の新刊に向けた作業を進めております。


出版物はもちろん私の「本業」でもある映像制作も本格的に始動します。


今回の映像教材は、20年来のお付き合いのベテランカメラマンK氏と今月末までに4日間のビデオ撮影を行います。

はじめは、20代の新米ADだった私と30代のバリバリイケメンカメラマンでした。

今は・・・・・。


円熟した二人と若手のアシスタントや俳優陣のタッグで素晴らしい映像が撮れることを期待しています。


もちろん、監修していただいている先生方の御協力で使いやすい教材として編集していきます。


全ての日程で天候に恵まれ無事に終わることを願います。


そんなブログを書いていたら、私専用のハイスペックパソコンが届けられました。

(今使用しているPCの2倍以上の処理能力を誇ります)

これについては次回、報告します。(山)


全教出版ブログ