本年最初の出張は、静岡県沼津市へ行ってまいりました。

目的はビデオ撮影のロケハンです。

ビデオ制作にご協力いただく歯科医の先生の所への訪問です。

本番のビデオ収録に出演してもらう出演者の同行してのロケハンです。

診療の合間のお昼休みにお時間をいただきロケハンをさせていただきました。


この日は天候も良く「ドライブ」のような出張でした。

個人的にも静岡県は好きな地域です。

東名高速の車窓から見る富士山、最高ですね。

富士山の眺めと富士山からの伏流水、おいしいです。

ご存知ですか?東名高速「駒門パーキング」の湧水。

休日には湧水マニアで賑わい場所です。

今回も蛇口からおいしいお水をいただいてきました。


でもなぜか写真はアジフライ・・・。

そう、私の好きな食べ物ベスト3がアジフライなのです。

沼津駅前で食べたアジフライ、美味しかったです。

(自家製タルタルソースも絶品でした)  (山)


全教出版ブログ