昨日、歌の録音をしてまいりました。

来春発行の「ルンルンてあらいパネル&CD」の歌の録音です。

歌い手は声優界の赤門とも言われている、東京アニメーター学院の若手声優の皆さんです。


日頃は年配者ばかりと接している身にとっては、こんな大勢の若者に囲まれての仕事は本当に新鮮で楽しいです。

東京アニメーター学院の皆さんと何度かお仕事をさせていただいておりますが、皆さんとても清々しく礼儀の正しい若者といった感じです。

ひとりひとりの努力と素質はもちろん、学校での教育も素晴らしいんだと感じます。


収録した曲は、伊藤正美先生にお願いして書いてもらったものです。

詞は全教出版の「ルンルンてあらいCD作詞プロジェクトチーム」によって作成されました。

作詞にあたっては何度も何度も議論をかわしました。


産みの苦しみを乗り越え、素晴らしいCDができることを期待しています。


アニメーター学院の皆様そして伊藤正美先生、ありがとうございました。(山)


全教出版ブログ