ストレス発散おいらのストレス発散はダッシュいってきてぃぃ?(゜-゜)いってきな行ってきますいっくよ~(*^o^)/オラァァァァァァァ(´Д`)チラッと目線って感じで1日中走りまくり疲れたら帰ってねんねおやぷみ