私の結婚式に来て欲しかった人との間が

ぎくしゃくしてね

その気持ちを聞いた時に

結婚式に来るか来ないかは
その人の自由と
思って

白紙に戻したの


だけど

私は
そんな状態になっても
ニコニコしていられるほど
強い人間ではないので

関係性に
距離を置くことにしたの


そして数日

私の体に異変が💦

ぶつけたりもしてないのに
内出血

これは
私に何を伝えようとしているんだろうと
思って
体に聞いてみたらね


やっぱり
かなしいんだよ


その人の気持ちは
どうすることも出来ないけど

かなしんでる
私の気持ちがわかってって
訴えてるのがわかった

今の私に出来ることは

この
私のかなしみに
寄り添うことだけ