こんにちは😊

全肯定®︎
恋愛・夫婦関係のお悩み専門
カウンセラー

国広仁美です😊


夫や彼に浮気をされて
どんなにひどい扱いを受けても
嫌いになれなくて
別れる勇気もなくて

自分に悪いところがあるから
彼に浮気をさせてしまったんだなんて
自分を責めて

私さえ
変われば
彼が戻ってきてくれるかもと
いろんな心理学系の本を読んで
実践しても
効果がないどころか
うまくいかないとことに
またまた自分を責めてしまう

こんな私になってしまったのは
親が私を大切にしてくれなかったからだ
家庭環境が悪かったからだと
親を責めて苦しくなったり
していませんか?





掃除したって
彼に優しく接したって
彼が喜びそうなことをしたって
心理学を一生懸命学んで
実践したって
変わりゃしません


その前に
あなたの心の中の声を
聴いてあげるのが
いちばん大切

私の心の中の声って
言われたって

彼に戻ってきて欲しい

しかないんですけど!!

って言われるかもしれませんが

もっともっといろんな声が
あなたの心の中に
しまい込んであるはず