全肯定心理カウンセラー

国広仁美です♬


私は

お金は自分で稼ぐものって

思っていましたが


違うかったみたい



自分を幸せにしてあげると

お金がやってくるようです


私の場合は

自分が頑張って

汗水垂らして働くよりは


周りに頼って

甘えて

助けてもらう

そして

ありがとう❤️を

感じる

伝える


そうしながらも

自分が出来ることを

コツコツやっていく



なんだか

その方が

スムーズにいくみたい


私も
嬉しいし

周りも
なんだか
喜んでる


子供に対しても

私がめいいっぱい頑張って
子供を幸せにするのではなくて

私が幸せであることが

溢れて
子供が勝手に
幸せになっていくんだね



最近お気に入りのパンダ❤️