全肯定心理カウンセラー

国広仁美です


それにしても

よく降る雨☂️

きれいさっぱり
心のアカを
流しておくれ






私って
今まで
誰かのお世話をする事で

誰かの役に立つことで

自分の存在価値を見出してきた



役に立たない人間はクズだと
思ってきたから



一生懸命
彼のお世話をしたり
よその子どもの
お世話をしたり



役に立って
母に
私の存在を認めてもらいたかった


役立たず!って
言われて
悲しかったもん



でもね
いろんなお世話を辞めてみて
わかった


母は
私の存在を認めていた



だめだ!だめだ!
って
認めていなかったのは
私だったのね


ずいぶんと
いい人のフリして
謙虚なフリして
優しいフリして
無理して
生きてきたな〜〜

あー
しんどっ

やーめた
やめた



もう
誰かの役に
立たなくていいのね



わがままお嬢
気ままなセレブ

そう言われてもいいわ



人の世話なんかやめて

自分のお世話をしてあげよう

ごめんね、私


人の世話ばっかりして
自分のこと
ほったらかしだったね

そりゃあ
怒り爆発するわ
ヤル気なくなるはず
拗ねるはずね


私の望みを叶えてあげよう

行きたいところに
連れて行ってあげよう