全肯定!心理カウンセラー

国広仁美

くにちゃんです


昨日
ある方が
勇気を出して
自己開示されたという内容の
ブログを読んで

私の心が
ふわっと開いた

と同時に
私も
ここはダメだな〜〜
やばいかも?
って思ってる
ところを
自然と
シェアすることが出来て


なんだか
重たい荷物を降ろしたような
ホッとしたような
感覚を感じて
そのまま眠ってしまうという
なんとも
ほわわんとした
体験をしました


そしたらね

今日
久しぶりに会った
全肯定を知らない
知り合いのうち
二人が
自己開示❤️

このことでね

人って繋がってるって
よく聞くけど
ほんとなんだな〜
 

私からも
幸せの輪
安心の輪が 
広がってる♬

そんな風に思えて
とっても嬉しくなりました❤️

その後も

たくさん
友達や知り合いに会って

楽しい話で盛り上がり


その後


体調を崩してしまったのですが

それでも

周りの人達に助けてもらって

体裁や
礼儀やら
常識やら

そんな
お堅いものを
取っ払って

知ってる人も
知らない人も
受け入れてくれる


そんな人達の中で

喋って
笑って
食べて


ほんとに
力を抜いて
楽しい一日を
過ごしました❤️