全肯定!心理カウンセラー

国広仁美です♬


私の気持ち
わかってよ

それぐらい
察してよ


イライライライラ


なんで
察してくれないのよ〜〜


ムカムカムカムカ


私は
いっつも
こんなにも
人の気持ちを察して
動いてるのに!!

私は自分の気持ちよりも
まわりを優先してるのに!!

ムキーーーー!!


って
なる人は

人に文句を言うよりも


自分の中が
そう叫んでる

ここに気づいてあげて


私を
一番
大事にしてよー!!


まわりよりも
私の気持ちを
察してよーーって

私が叫んでる


自分よりも
他人を
思いやる

これ自体は
素晴らしいことだし
日本人の
美しさでもあるの


だけど
この
美徳ってやつに
苦しめられてるのなら

一度
その常識みたいなものを
とっぱらってみるのも
おすすめです


人よりも
まず自分

自分の気持ちを
最優先


それが出来て
自分が満たされて
溢れてこそ

初めて
まわりの人を
本当に察することが
できて
喜ばれる

また
喜ばれなくても
自分の気持ちを
察してもらえなくても
腹が立たなくなりますよ




国広仁美
無料1時間カウンセリング
お申し込みは