全肯定!心理カウンセラー

国広仁美です❤️


この一年

私の収入が上がったのは

お金を増やそうという
下心で

頑張ったのではなくて

むやみやたらと
お金を浪費したからでも
なくて





全肯定に出逢って

自分の本当の気持ちは
わかってるつもりだったけれど

全くわかってなかったことに
気づき

自分の気持ちを
頭で考えてたことに気づき


本当の気持ちを感じたり
出したりすることにも
ブロックがかかっていたことに
気づき

気持ちを
感じたり
出したりする
練習を
恐る恐る
はじめ


あれこれ
考えずに
まずは
気持ちに従って
行動を起こす


行きたいところは
遠くても行く
お金がかかっても行く
忙しくても行く

欲しいものは
高くても買う
安くても買う
ブランドものでも
しまむらでも
ときめいたら買う

食べたいものも高くても
食べる
安くても食べる 
ステーキでも
ハンバーガーでも
食べたいものをたべる

行きたくないときには
誘われても
行かない

喋りたくないときは
喋らない

嫌いな人は
とことん嫌う
(直接には何もしません)

ダラダラしたいときは
ご飯も作らない
掃除もしない
洗濯もしない

メールが来ても
返事したくなかったら
返さない
それ以前に
読まないときもある

こんな風に
自分の気持ちに
素直に
生活していたら


こんな私を
好きだ
大好きだって
言ってくれる人が増え

嫌いだと言われたことは
ないけど
疎遠になっていくひともいて

お付き合いする人達が
ガラリと変わり

それでも
自分の心地よさを
最優先していると


なぜか
40代後半になった私が
男性からも
モテるようになり

大切に扱われるようになり


プレゼントも
???なものでなく
私が好きなものを
もらえるようになり




そのついでに
お金も
入ってくるように
なったのです

自分のそばに
いつも自分がいて
おはなしして
励ましたり
なだめたり

常に
かまってあげてる
そんな感じ

私が私を
お姫様扱いしてる

そんな感じ