こんばんは。

全肯定!心理カウンセラー

国広仁美です。


カウンセリングの
ご感想を
いただきましたので

掲載させて
いただきます♡

(ご本人の許可をいただいています)







しんどいとき、
人に頼るっていいなあって
思えました。

くにちゃんの
落ち着いた相づち、
絶妙な間、
鈴の音のような笑い声に、
気持ちが落ち着けました。

一度や二度、
母のことを解放して
大丈夫なつもりだったけど、
まだまだ根っこに潜んでることが
あるんですね。

無理なバンジーは
飛べないけど、
ゆっくりゆっくり
進んでいこうと思います。

あたたかいカウンセリング、
ありがとうございました(^-^)/

私も、
今できることを
コツコツやっていきます。


なんて嬉しいお言葉の数々♡

やっぱり
全肯定!カウンセリングって
すごい!!

私のヤル気もぐんぐんあがります♡



今回カウンセリングをさせていただいた方は

お母さんに対する
未完了な想いが
出てきて

その想いに
精一杯
寄り添わせて
いただきました。


小さい頃に
傷ついた想いに
向き合うのは
とてもとても
怖くて
勇気のいることです


そんな癒えていない
心の傷に向き合われる姿

しかも
お会いしたこともない
他人の私を
信頼して
想いを伝えてくださる
そんなお姿に
心を打たれ

この方の
幸せを
願いながら
きっときっと
大丈夫と
思いながら・・・


そして
無理なバンジーは
飛ばなくていい

その通りだと思います

癒して
ワンステップ
癒して
ワンステップ

赤ちゃんが
初めて
歩き始める時のように
ゆっくり
ゆっくり
小さな一歩で
いいんです

ご自分の
小さな一歩を
親のように
喜びましょう





たくさんいる
全肯定!心理カウンセラーの中から
私を選んでくださって

本当に
ありがとうございました❤️


これからも
全肯定!心理カウンセラーを
頼って
癒されていかれることを
心より
祈っています。





国広仁美の

初回60分無料カウンセリングの
お申し込みは