こんにちは。

全肯定!心理カウンセラー

国広仁美です。


先日

全肯定!の湯に浸かりに

遠い名古屋に

新幹線に乗って

行ってきました。


遊びに行くのなら

どこにでも行くけれど

心のお勉強に

新幹線に乗ってまで行くなんて

どれだけ

全肯定!が好きなんだ(笑)




この日のテーマは

「自由」


なにもかも

ぶっつけ本番(笑)

「自由に表現してえーよ」

と言われ

私も勇気を出して

みなさんの前で

自分のことを話しました。


緊張もしましたが


これ

なんて楽しいんでしょう♫


全肯定!の場で

どんどん癒されて

ガチガチだったカラダも心も

緩んできたのがよくわかる



人前で話すの好きなんだわ

目立つの好きなんだわ(笑)

たかぢんさんからも

「(表現してる私)
生き生きしとったで〜〜」

って言っていただいて

ニコニコ❤️

勇気だして良かった〜

名古屋まで来て良かった〜


自分のために
お金を使う

新幹線代は
高いな〜って
思ってたけど

こうして
お金を使ったことを
活かしていくと

私も
お金も
喜ぶ喜ぶ♫


お金を使った
私を
うんと
ほめてあげられる


かしこい!!
(セルフよしよし❤️)



私には

それだけの

✨価値が
あるのだ✨





ただね

自由に表現すると

時に人を傷つけてしまうことがあるかも

しれません。



でもね

その時は

誠意をもって

あなたを
傷つけるつもりは
なかったけれど

ごめんなさい

って謝るの。


それでも許してもらえない時もある

それはそれで

仕方のないこと。



そんなことを学びました。