見た目もメンタルも思いのままラブラブ

大人のもっともっと
ゴキゲンな日々を応援します

 

あなたをマルっと全肯定

life&fashion®スタイリストの二上幸香(ふたかみさちか)です。


こんにちは〜💕


↑昨日、20数年ぶりに1人で新幹線乗ったよ!

詳細は後日❣️



日曜日に次男三男を連れて

かけっこ教室というのに行ってきました。



サッカーのワールドカップ予選、延長戦のサドンデスでゴールを決めて

日本をワールドカップ初出場に導いた

野人岡野


北京オリンピックの銀メダリスト塚原直貴が教えてくれるってチラシを

子どもが学校でもらってきて


2人とも時の人で、私はすごいすご~いってめっちゃTVで見てたから


ミーハーな気持ち+タダだし

=とりあえず応募しとく!!


って感じで、当選したので行ってきたよ





サムネイル

まさに日本のレジェンド!!

でも、悲しいけど子どもたちからしたら

知らんおじさんなんよね…泣き笑い



めちゃくちゃ凄い人なんだよ?

あんたたちラッキーなんだよ?


と、ありがたさをインプットするために

行きの車内で両選手の過去映像をYOUTUBEで見せた


素直な子どもたちは


「うぉぉぉ~~!!

すげぇぇぇ!!!

かっけぇぇびっくりラブラブ!!」


ってなってたよね。

めっちゃすごい人たちに教えてもらえることに

興奮気味になる兄弟を見て、私も満足して


到着すると、受付の後ろに何やらテントが。


もう、すぐにピーンと来たよね!!


こんなすごいイベント

無料で参加できるんだから


主催してる朝日新聞

数ヶ月とってくれませんか

ってハナシになるよね。


大丈夫大丈夫。


そんなのなんとなく想像してたから。

こっちも伊達に年とってない。


こう見えても


固い決意で

断固拒否するのとか

なんとも思わないicy heart(氷の心)

の持ち主なんで。





いざそちらの席につくと


「今新聞って取られてますか~?」


来たよ来たよ。

オーケー全然平気だから。

icy heartなんで。




「今6ヶ月とっていただくと

あの2人のサイン色紙と

このボールがもらえるんですよ~」




マジで、幸香の心がグラっと

する音が聞こえたし


何なら心の氷が半分ぐらい

ブシャっと溶けたよね。




え?え?聞いてないんだけど。

めっちゃ欲しいんだけど。




おじさんが指さす方を見ると



サインを書いてもらった家族が

野人岡野と塚原選手と写真撮ってるやん。


えぇぇぇ~~~。マジすか?

距離ちかッポーン!!!


あんな写真、めっちゃ欲しいやんか!!



瞬時に幸香のスーパーコンピューターが

弾きだす


4,500×6ヶ月=……24,000円以上!!

(そん時はそれがめいっぱいだったけど、今計算したら27,000円だった)



高い!!!

めっちゃ高い!!!

ちょっと、いやめっちゃ

心折れそうになるほど

高い!!!



そこへ三男が私の目を


まっすぐに私の目を見て言ったよね



「お母さん、これはめっちゃお得だよ?


だってこんなチャンス多分二度とない。


やっぱり欲しかったって思っても

もうこんな機会ないんだよ?


欲しいよ



1ミリの曇りもない瞳

絶対に引かない強さをたたえ

彼は言ったよね。





ここにきて、

行きの車でYOUTUBE見せて

「今日はレジェンドと

会えるんだよキラキラ」作戦


こんな風に自分に降りかかってくるだなんて、思ってもなかった。



あの作戦は当たりだったの?

それともハズレだったの?



そう、君たちは今から

日本のレジェンドに会える。


新聞6ヶ月分でサインも写真ももらえる。

こんな機会多分もうないもんね!



今思えば、三男の言葉は


私の欲望を後押しするための


自分の心の声だった気がする笑い泣き




だってサイン欲しいもん!

有名人と
写真撮りたいもん!!



icy heart 


溶けるどころか

とっくに蒸発して跡形もなかったよね。



「あ、じゃあ6ヶ月だけ





というわけで、金で買った思い出はコチラ



こんな風に書くとちょっとやな感じだけど泣き笑い


ほんっとに、ブログに書きたくなるくらい

めちゃくちゃ良いイベントだったのよ!!


他のイベントとどこが違うのか


長くなってしまったので

明日続きを書きます爆笑


読んでくれてありがとう〜ラブラブ


    


💐ELM講座募集中
(アドラー心理学の勇気づけ)
(〜2/25)です!​

一生使える学びをして

自分も周りも

愛と勇気で満たしてみませんか??



💐3月のショッピング同行は
残1名さまです❤️

4月以降のショッピング同行、
さっちゃんとちょっと一杯♪♪(オンラインプチコンサル)、elm講座shine講座
ワードローブスタイリングなど
その他のサービスについての

お問い合わせ、お申込みは
公式LINEからお気軽にどうぞ😆💕


もし良かったら公式LINEにお友達登録してね!

ゆる〜っとペースで配信してます。


ファッションや心理学のお得な情報やサービスの先行予約、たまにプレゼント🎁も❣️


↓↓↓↓↓


友だち追加