見た目もメンタルも思いのまま、

大人のもっともっとゴキゲンな

日々づくりを応援しています。


アドラー心理学男気づけ講座 ELM講師

勇気づけ親子心理学講座 SHINE講師

life &fashion LABO®スタイリスト


二上 幸香です♪


こんにちは〜爆笑💕


    

1117日(金)に開催します

『絵本×心理学

 まるっと整う お茶会』


のお知らせですおねがいルンルン




人気絵本作家 

こじま さくら さん


愛とユーモアあふれる心理学講師 

 二上幸香


タッグを組んで



 

あなたのエネルギーを
チャージ

今日から使える
自分の心の整え方を伝授


しちゃいます❣️❣️


内容は…



私が大好きな絵本作家 こじまさくらさん 

お人柄そのものの、とてつもなく優しくて

温かくて癒される絵本をたくさん描かれています。


先日も小学校で、こじまさくらさんの『しっぽでどん』を読み聞かせしてきたのだけど、


絵本を出した瞬間に「可愛いー💕」の声があちらこちらで聞こえて、


女の子だけじゃなくて男の子もみんな、

お目目をキラキラさせて絵本に見入っていました飛び出すハート





本当に素敵な方なので、ぜひぜひ生で会って

もらいたいな〜❣️と思ってます!



こじまさくら プロフィール


絵本作家 イラストレーター
(仕事歴19年)


絵本「しゃぼんだま ちいちいぷう」

        チャイルド本社
      (韓国でも出版、重版)

      「なかよしリボン」 学研教育みらい

       (韓国でも出版)

絵本「しっぽでどん」好評発売中


子どもの本の仕事80冊以上出版
       (挿絵の仕事も含む)

狭山市立中央図書館 館内イラスト担当


 長野縣護国神社さんにて、御朱印画家としても活動中


インスタグラム
https://www.instagram.com/kozimasakura/?hl=ja


グッズショップ 
https://sakurakojima.thebase.in/




読み聞かせのあとは




今日から一生使える♪

心を元気にするスキルを

楽しく簡単に学びます。


普段開催している心理学講座のエッセンスを

ギュッと凝縮させて、


普段、心理学には触れていない方も

わかりやすく楽しく学んでいただけます♪



    

💐自己肯定感の高めかた

💐落ち込んだ時の立て直し方

💐自分責めを止める方法


など、毎日をゴキゲンに過ごすのに役立つスキルを愛とユーモアいっぱいにお伝えしますルンルン



イベント終了後、ご都合の合う方はぜひ

ランチもご一緒しませんか?


オールジャンルどんな話でもオッケーで、

美味しく楽しく過ごしましょ〜ラブラブ





『絵本×心理学

 まるっと整う お茶会』


◆日時 1117日(金)

            10:30 西武新宿線「新所沢」駅

            改札口待ち合わせ

            駅から車で5分ほどの

            レンタルルーム(車  送迎あり)


◆参加費用 2,000円(お茶、お菓子付)

            当日現金にてお支払いください


◆時間 11:0013:10

            (15分休憩あり)


◆お問合せ お申込

            こじまさくら 又は二上幸香に
          直接
インスタのDMからどうぞ

            下記の公式LINEからでも OK


◆お申込みの受付は、11/12(日)まで


もし良かったら公式LINEにお友達登録してね!

ゆる〜っとペースで配信してます。


ファッションや心理学のお得な情報やサービスの先行予約、たまにプレゼント🎁も❣️


↓↓↓↓↓


友だち追加