お待たせいたしました。

お待たせし過ぎたかもしれません。

(知ってる? AV監督村西とおるだよ?


今日から三男の幼稚園が始まるのでね、ブログも再開です。


我が家は男子3人なので、家にいるとみんながいっぱい話しかけてくれます。


「ねーお母さん、色鉛筆なーいえー

「文具の引き出し見てごらんニコニコ


「ねーお母さん、ムのつくポケモンなんだ爆笑?

?わかんない。」

「答え言っていい?ムゲンダイナー爆笑!!!」

「そっかムゲンダイナー爆笑❣️(知らんけど)」


「お母さん、書道の先生がクソすぎるんだよムキー!明日ヤダよぉえーん!!」

「そっかぁ〜大変だなぁ〜キョロキョロ


ひっきりなしに誰かが喋りかけてくれて暇しないけど、

ときには3人同時に話しかけてきます。

夜になると4人同時に


何年もかけて少しずつ増えていったので大体、対応できます。


料理中、読書中は全然いいんだけど


私の場合、ブログ書くときや

ドラマ、映画を観る時はどうやら1人で全集中で行きたいらしく

話しかけられるとモーレツに腹が立っちゃいます。


何をしているときに話しかけられると

イラッ💢とくるかはその時の体調や

個人差もあろうけど。


そんなこんなで邪魔されると腹立つので

めったにドラマを見ないんだけど


先月綾子さんが「恋母観て?もー面白いから!絶対観て!!」と言っていたので、パラビに登録して観ましたさ。


ちなみに勧められたその時幸香は


ドラマや映画を観て、面白いか面白くないかはその人によってずいぶん違うのに、自信を持って面白いから観てって言えるって

本当に天真爛漫だなぁ〜と思ったとか思わなかったとか。


あ、これから恋母を観ようと思っていて、なおかつネタバレに対して非常に厳格なイシキをお持ちの「ネタバレKGB」の方は

ぜひ見終わってからお読みになってね😘💖



まぁ結果から言うと

めっちゃ面白かった!!


幸香の面白かったポイントは


①阿部サダヲが王子様過ぎる‼️


20年近く阿部サダヲウォッチャーをやっている私が、多分最初で最後に見るこんなに王子様な阿部サダヲ。


あの顔だし別に身長も高くないし、落語家の役だから「アタシはね」とか言っちゃってるけど、サイコーに王子様だった💖たまらん💕


②マリちゃん(仲里依紗)が可愛すぎる‼️


YouTubeがめっちゃ面白い仲里依紗だけど、


旦那に不倫されちゃったけど、子供のことを思って強くあろうとするマリちゃんラブラブ

セレブの専業主婦だったけど勇気を出して働き始めるマリちゃんラブラブ

ラストの方でやたら図太く(良い意味でね💕)なるマリちゃんラブラブ

どれも全部かわいいッ😍


③マリちゃんの旦那がクソすぎる‼️


すがすがしい程にクソでサイコー🤣🤣


ドラマ観ててさ「みんな本当は良い人なのになんでこんなにうまくいかないの😢…?」ってカンジだと観てても若干ツライじゃない。


そんな心配はご無用❣️

だってもーコイツ出てくると100%クソだからスカッとするスカッとジャパン❗️ウッチャン大好き。



全然見たことなかった役者さんだけど、ナイスでした!彼のおかげで最後まで楽しめた。


ちなみにこいつの不倫相手も、負けず劣らずのクズとメンヘラを掛け算したカンジで、グッジョブなのよ😉👍


④磯村優斗が可愛すぎる‼️


久々にキュン死しそうになったよ。

見て、この壁ドン。

ごっつぁんですラブ


6年前、長男が仮面ライダーゴーストにどん嵌まりしてた時から、アラン可愛かったー。


ずっと仮面ライダーの悪役側だったのがタコヤキ食べてね、ちょっとずつ人間ぽくなっていくのよー。


私の好きな、冷たい系の顔だから大好きだった💕


その彼が年上の、既婚オンナ上司のことが好きすぎて、彼女の前に、全裸で立ちはだかるんだわ!


もう爆笑🤣‼️

だってねぇ、どんなにイケメンで素敵な相手でも、全裸の仁王立ち🤣🤣🤣❗️


真顔で演じ切った磯村くんも吉田羊も超偉い!!


⑤小泉孝太郎がめんどくさすぎる‼️


ずっと「コイツ面倒くせぇな」って思って観てたけど、彼が好きな相手に

「めんどくせぇな💢」ってつぶやいた時


「お前がな⁉️

「どの口が⁉️

を同時に心の中で叫びました。

もうツッコミじゃなくて叫び。


M-1の決勝見た人は、おいでやすこがの

おいでやすを思い出して。



と、幸香の感じたオモシロポイント5つあげましたが、これ以外にも(いや、むしろここに書いたこと以外の事の方が重要)

深く共感したりツッコんだり、思い切りハマれるドラマでした。


ラストがね、今風なの。


あー、これからはこーなってくのかなって

妙に納得。


というわけで、久々に観たドラマへの熱い想いを聞いてくれてありがとう💕


ちなみに私はすっごくモテたいけど

心臓がもたないので実際の不倫はできません。

その分、妄想の中ではすごくがんばっています!!


今年も一年よろしくお願いします。