新作長袖和柄シャツのご紹介 | 和柄シャツ専門店「善工房」の店主ブログ

和柄シャツ専門店「善工房」の店主ブログ

手作り和柄シャツ専門店「善工房」の店主ブログ

この間は雪が降りようやく冬らしい寒さになった気がします。
木更津は雪もあまり降らずほとんど積もりませんでした。
やはり埼玉と比べると比較的暖かいんだなと感じています。
実は去年の暮れから少し体の不調を感じ色々と検査をしましたが・・・。
まあ
早い話
「運・動・不・足」という結論に達しました。。。
良く考えたらこっちに引っ越してから全く歩いてないと気が付き
なるべく動こうとウオーキングを始めました。
お陰でかなり体が軽く元気になりました。
通勤が無いのも考えものですね。。。
インフルやコロナもまた流行し始めております。
皆様どうぞお体ご自愛くださいませ。

お洒落すると外に出ようという気にもなりますので・・・
ということで
新作を色々と製作しましたので少しずつご紹介して参ります。
是非着になるモノ御座いましたら宜しくお願い致します。

ぼかし桜川文様


網暈し丸紋様


■■■善工房イベント出展のお知らせ■■■
今年も色々と出展して参りますので
是非お近くに行った際には遊びにいらして下さいね!!

◆2024年2月17日(土)
鴨川シーサイドベースにて開催の
「鴨川シーサイドマルシェ」出展
是非千葉に遊びに来て下さいね。
住所
千葉県鴨川市前原359-69鴨川シーサイドベース
アクセス
安房鴨川駅[東口]徒歩15分

◆2024年5月18日19日
東京ビッグサイトで開催の
「デザインフェスタ」出展決定しました!!

◆2024年6月29日30日
パシフィコ横浜展示B・C・Dホールで開催の
「ヨコハマハンドメイドマルシェ」出展します。
今年も出展します!!