和柄帆布トートバック | 和柄シャツ専門店「善工房」の店主ブログ

和柄シャツ専門店「善工房」の店主ブログ

手作り和柄シャツ専門店「善工房」の店主ブログ

今日は暖かいですね~。

気温差が凄そうなのでちと怖いですが;;

 

さて

本日は和柄帆布トートバックのご紹介です。

以前から製作はしてましたが

HPにUPしてなかったので写真撮って掲載しました。

使いやすい大きさでとても粋ですよ♪

 

両面撮ってみました。

 

お出掛けにこんな粋なバック持ってたら格好良いですよ♪

裏地は和柄使用してますチラッと見えるのが粋!!

裏地は是非HPでチェックして見て下さいね~。

 

手作り和柄シャツ専門店「善工房」
http://www.zen-koubou.com

 

今日はお得意様が自転車でご来店下さいました^^。

ちょっと春日部より先の所で用がありその帰りに来て下さいました♪

こうしてご来店頂くのも凄い嬉しいです^^

元気な姿を見れてなんか嬉しいんです。

本当に有難う御座います!!!

 

是非皆様もお近くに来た際にはご来店お待ちしております!!

 

◆◆◆◆イベント出展情報◆◆◆◆

◆年2回のお祭り!!
デザインフェスタ45今回も出展決定しました!!
2017年5月27日28日(土日)
東京ビックサイト 東 4.5.6.7.8ホール
今回は東ホール!!!
上下では無いので見やすいかも♪
皆様のご来場お待ちしております!!!
ブースNOは決まり次第お知らせ致します。