感謝祭ありがとうございました!!! | 和柄シャツ専門店「善工房」の店主ブログ

和柄シャツ専門店「善工房」の店主ブログ

手作り和柄シャツ専門店「善工房」の店主ブログ

10周年感謝祭有難う御座いました!!!

ご来店頂きました皆様&お買い上げ頂きました皆様

本当に本当に有難う御座います!!!

 

皆様に支えられてここまでこれました

本当に本当に有難う御座います!!!

感謝感謝で御座いますm(_ _)m

 

これからも粋な羽織物を手作りにこだわり

和にこだわり製作して参りますので

応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

さて

年末年始も近づいて参りました。

有難い事にオーダー製作を幾つか頂いておりますので

年内はオーダー製作に当ててしまう為

ご注文後の製作に関しましては全て年始より開始となります。

なので通常よりお届けにお時間を頂いてしまいます。

全て本当に一人でやっておりますので

ご理解頂ければ幸いで御座いますm(_ _)m

 

では

年末年始の営業時間のお知らせです。

年内は31日まで営業します。

(多少閉店時間が早まる場合が御座いますのでご了承下さいませ)

年始は6日より営業開始となります。

期間中のネットショップのご注文は受けておりますので

ご利用お待ちしております♪

 

手作り和柄シャツ専門店「善工房」
http://www.zen-koubou.com

(メールの返信及び発送の手配は全て6日以降となりますので

ご理解の程宜しくお願い致します)

 

年内新作をご紹介出来る様に製作頑張っておりますので

是非お楽しみに~~~。

 

さあ

1月早々にイベントの出展です!!

皆様のご来店お待ちしております!!

◆◆◆◆イベント出展情報◆◆◆◆

新年最初のイベントはこちら!!!

◆2017年1月21日(土)・1月22日(日)2日間
Creema Craft Party(クリーマクラフトパーティ)2017
10:00〜17:00
善工房ブースNOはC-55です。
開催場所
インテックス大阪6号館C
Creema Craft Party2017HP
https://craftparty.jp/

 

◆年2回のお祭り!!

デザインフェスタ45今回も出展決定しました!!

2017年5月27日28日(土日)

東京ビックサイト 東 4.5.6.7.8ホール

今回は東ホール!!!

上下では無いので見やすいかも♪

皆様のご来場お待ちしております!!!

ブースNOは決まり次第お知らせ致します。