9月ですね。お休みのお知らせ。 | 和柄シャツ専門店「善工房」の店主ブログ

和柄シャツ専門店「善工房」の店主ブログ

手作り和柄シャツ専門店「善工房」の店主ブログ

今日から9月ですね。

今の所9月は出展は無いです。

10月からの出展に向けて秋冬モノの製作に入ります。

こちらも楽しみにしてて下さいね。

 

さて

お休みのお知らせです。

9月10日(土)はちょっとお勉強と言いますか

これからのやりたいコトを学ぶ為お休みを頂きます。

何とか形に出来る様にはしたいと思ってますので

また出来次第お知らせ致します。

 

ご来店の際には十分ご注意下さいませ。

 

それ以外は定休日(毎週水曜&毎月第二月曜)以外営業しておりますので

ご来店お待ちしております。

 

手作り和柄シャツ専門店「善工房」
http://www.zen-koubou.com

 

秋のデザインフェスタは落選してますので皆様ご注意下さいませ!!!

~~イベント出展情報~~
初静岡!!
今回は靴との合同出展ので
「ヒトコトモノ・工房」の名で出ます。
◆2016年10月8日9日
「ARTS&CRAFT 静岡手創り市」
時間 9時~16時
場所 静岡県静岡県静岡市にある「靜岡縣護國神社」にて開催。
ブースNOはエリア6-NO20です。

 

他幾つか申し込みしております決まり次第お知らせ致します。