新作鯉口シャツ | 和柄シャツ専門店「善工房」の店主ブログ

和柄シャツ専門店「善工房」の店主ブログ

手作り和柄シャツ専門店「善工房」の店主ブログ

梅雨入りしましたね。。
この時期に生まれたので
どっちかと言うと好きな季節ですがw

さて
本日は新作半袖和柄シャツのご紹介です。
今回はかなりシックなシリーズ。


発送についてです。

今週末いよいよ名古屋クリマです!!
その為作品を名古屋に送ってしまいます。
ご注文後の製作や委託品で手元に無い場合は

大変申し訳御座いませんが名古屋戻り次第発送となります。
ご不便お掛け致しますがご理解の程宜しくお願い致しますm(_ _)m


◆◆2016年6月18日19日◆◆
いよいよ今週末開催!!!
ポートメッセ名古屋2&3号館で開催の
「名古屋クリエーターズマーケット」出展決定!!
時間 11時~18時
ブースNOはC-44 45です。


あと・・・・

冬のデザインフェスタ・・・・

抽選外れました。。。。

繰上げとキャンセル待ちにかけます!!!

皆様念送って下さい!!!!!!!!!!!!!!!


もしかしたら

↓↓夏のデザフェスが最後になるかもしょぼん


◆初開催!!
夏のデザインフェスタ出展決定です!!
8月27日28日(土日)
東京ビックサイト西ホール
時間 11時~19時
ブースNO決まり次第お知らせします。


夏ですが・・・・

秋出られないかもなので・・・・

長袖ドカンと持って行きますので・・・・

皆様のご来場お待ちしておりますm(_ _)m



では

新作鯉口シャツのご紹介です。









お祭りに普段着にと色々と着こなしが楽しめます^^



夏の粋な装いは是非ここで!!!
手作り和柄シャツ専門店「善工房」
http://www.zen-koubou.com


名古屋方面の皆様ご来場お待ちしております!!!


■■■イベント出展情報■■■
◆2016年6月18日19日
ポートメッセ名古屋2&3号館で開催の
名古屋クリエーターズマーケット」出展決定!!
「時間 11時~18時
善工房ブースNOはC-44,45です。