発送に関して | 和柄シャツ専門店「善工房」の店主ブログ

和柄シャツ専門店「善工房」の店主ブログ

手作り和柄シャツ専門店「善工房」の店主ブログ

いや~夏ですね。
梅雨になりましたが雨があまり降らず・・・
ちょいちょい降ってくれると良いんですがね。。。


さて
今日はお知らせで御座います。


来週末名古屋クリエーターズマーケット出展の為
火曜位に作品を名古屋に送ってしまいます。
その為ご注文分及び発送に関しては
ご希望に添えない可能性が御座います。
一点モノも多く全て本当に一人でやっておりますので
ご理解の程宜しくお願い致します。m(_ _)m


善工房 店主


です。

本当に一人でやっておりますので

どうぞご理解の程宜しくお願い致しますm(_ _)m


只今新作絶賛製作中です!!
名古屋前にはUP出来る様に頑張りますので
楽しみにしててくださいね♪


ではご利用お待ちしております♪

夏の粋な装いは是非ここで!!!
手作り和柄シャツ専門店「善工房」
http://www.zen-koubou.com


■■■イベント出展情報■■■
◆2016年6月18日19日
ポートメッセ名古屋2&3号館で開催の
「名古屋クリエーターズマーケット」出展決定!!
時間 11時~18時
善工房ブースNOはC-44,45です。

皆様のご来場お待ちしております!!