和柄シャツ新作ご紹介 | 和柄シャツ専門店「善工房」の店主ブログ

和柄シャツ専門店「善工房」の店主ブログ

手作り和柄シャツ専門店「善工房」の店主ブログ

雪凄かったですね~~雪
今日は晴れてあっと言う間に溶けてしまいましたが晴れ
何だか冬!!の気分を思い切り味わった気がします。


さてさて
冬らしさを感じてると
春が恋しくなりますね~ブーケ2


て事で
春物新作のご紹介です!


今年も色々と面白く格好良いモノ作って参りますので
チェック宜しくです。


ではどうぞ

富士に桜

善工房のブログ

鶯に桜

善工房のブログ

グラデーション桜

善工房のブログ

夜桜


善工房のブログ
桜シリーズかなり渋いのが出来ました


四季の花に鼓

善工房のブログ

四季の花に楽器

善工房のブログ

鯉に菖蒲と菖蒲

善工房のブログ
このシリーズも渋いです!!
個人的に楽器のおススメです。
色が綺麗なんです。


皆様はどれがお好みでしょうか^^?


是非チェック宜しくです。
手作り和柄シャツ専門店「善工房」
http://www.zen-koubou.com


この間の仕入れで色々面白い生地手に入りましたので
これからの新作もお楽しみに!!


その後一通り製作したら
要望の多いレディースサイズを製作開始します!!!
メンズ仕立てなのでちょっとダボ付くかも知れませんが
モデルに着せて着用の雰囲気とかお見せできると思いますので
こちらも是非お楽しみに!!!


今年も色々製作したいモノが;;;
焦らず徐々に形にして発表して行きたいと思います!!