2月だ~~!! | 和柄シャツ専門店「善工房」の店主ブログ

和柄シャツ専門店「善工房」の店主ブログ

手作り和柄シャツ専門店「善工房」の店主ブログ

今年は時が経つのが早い!!
あっという間にチョコの季節では無いですか!!


てことで昨日大宮そごうで開催されてる
バレンタインチョコ催事に行って来ました(笑)
男は店員以外で自分1人だけでした(笑)
まあ気にせず大満喫wwwwww


さあ~てさて
本日より本格的に営業再開となります!!!
催事終わった途端に問い合わせがチョコチョコ来てて
あ~待ってて下さったんだな~と嬉しくなりました♪
順次お返事させて頂きますのでお待ち下さいませ。


んで
催事第二弾
府中伊勢丹「歌舞伎座幕あい市」
無事終了致しました!!


場所柄か和柄の受けが良く
非常に良いお客様に巡り会えました♪
本当に本当に有難う御座いますm(_ _)m


当店のは万人受けするモノでは無いのですが
心をこめてこだわり製作したモノは
ナニモノにも勝ると言う事を感じる事が出来ました。


今回何だか上手く写真が撮れず;;;
何となしに様子が伝わればと思いますドキドキ

善工房のブログ


善工房のブログ

善工房のブログ

善工房のブログ

善工房のブログ

善工房のブログ


お得意様にもご来店頂きました。

知ってる方に会えると本当ほっとしますラブラブ!

本当に本当に有難う御座います♪


本日より少しずつではありますが
製作に入ります!!
これからも善工房をどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m


次の予定はデザインフェスタ!!
(その前に浅草の展示会に出るかも知れませんが)
是非遊びにいらして下さいね!!


*催事についてはもう少し腰を据えて
定期開催出来る場所へと移行しようと思っています。
引き続き作家さん達へお声掛けすると思いますが
ご協力の程宜しくお願い致しますm(_ _)m

また詳細決まりましたらお知らせさせて頂きます。

後は共に動いてくれる人探さないとな~~あせる