自分のご機嫌は⁡
自分でよくするのが大事だね⁡
実はこれで⁡
引き寄せまでできちゃうかもよ⁡
頑張ってでもやって欲しいのは⁡
イメージ+感情 を感じることだよ⁡
楽しいこと、⁡
理想の自分⁡
を思い切り想像して⁡
さも実現したような気持ちになってみて⁡
ショックなことがあったり⁡
怒りや悲しみに覆われているとき⁡
起きてもいない楽しいことを⁡
想像するのは難しいかもしれないけれど⁡
いっときは仕返しの気持ちに⁡
下支えしてもらってもいいから⁡
なりたい自分⁡
やりたいことやってる自分がいる世界を⁡
イメージして⁡
大事なのは⁡
そうなったときの自分の「感情」を味わうこと⁡
どんな気分?⁡
安心?⁡
嬉しい?⁡
想像するときは⁡
リアルに⁡
具体的に⁡
あなたは何を着て⁡
どこで何を食べ⁡
誰と何をしてるか⁡
そんな世界にいる⁡
あなたはどんな気持ち?⁡
どんな感情?⁡
それを捕まえてね⁡
そしてこれが引き寄せの方法になるよ⁡
⁡(写真は静岡県 瀧川神社)