Ree.です。

新元号、令和ムード漂う京都です。

 

みなさまいかがお過ごしでしょうか?



呼吸でセルフエステはじめませんか♪

 

 

 

最近、SNSのお知らせ機能で

「過去のこの日」という過去の写真がみれる仕様になっていて

最近は、見るたびいつも嬉しい衝撃を受けています。



 

2015年の私(左 41歳)と昨日(45歳)のいまの私


いかがでしょうか?
 

私はZEN呼吸法を実践していくことで
 

・くすみがなく色白に♪

・お肌がキュッと引き上がる♪
・むくみにくくなる♪

 

そんな自分を実感してきました。

 

 

左の写真は一番の悩みだった咳が止まり安心し

幼い頃から毎日が最悪だった体調がよくなっていたので(自分比で)

正直、こんなもんだろう〜と思っていた時期。

 

でも、今思うと

呼吸がまだまだ深まるよサインが出まくっていた

時期だったと、今は思います。

 

見ての通り、左の写真は

今と比べると、
 

顔の大きさ、ひとまわりは違うし
目も開いてないし

笑顔、引きつっている感じガーンアセアセ




つまり浅い呼吸であればあるほど

 

・頬やお顔のたるみ

・ほうれい線ができる

・様々なシワの原因

 

など、いわゆる

老けてみえる原因を自分で引き起こしてしまう。


そしてそのままにしていると
筋肉が固まり余計に悪循環に...ガーンなり

たるんでる状態ってキメが整っていないので

毛穴も開いてお顔色もくすんで見えるんです。

 

 

 

 

実はZEN呼吸法で実践する深い腹式呼吸は

抗重力筋にも働きかけることができると

言われています。

 

抗重力筋とは地球の重力に抗うように働く筋肉のことで、姿勢を保つにも必要な筋肉。

 

姿勢によって使う筋肉も違い重力によって下がるお肉を引き上げてくれている筋肉でもあるのです。


つまり、外からいくらいい化粧品をつけても

いいサプリをとっても変わらないとお悩みの

あなたに一番必要なのは!

深〜い腹式呼吸のセルフエステ♪

 

 

一回のレッスン前後でも変わる方も続出!です。
 

その後もキープするためには

自分で姿勢・呼吸の毎日鍛錬し

それを維持すればいい。

 

美容のためだといつもよりモチベーションが

上がっちゃいそうですよね♪
 

実際、ZEN呼吸法をサボらず続けている

生徒さんたちの変化もめまぐるしい!

 


老若男女問わず気になるトコロ、

美のアプローチも呼吸から♪

 

 

関西・北海道は私、

Ree.がレッスンでお待ちしています!
 

 

ZEN呼吸法アドバイザー リー



 

 

 

●Ree.の呼吸法 個人レッスン●

 

  

(備考欄に「Ree.のレッスン希望」

「第4希望までの日時と場所」をお書きください)

 

・Ree.の空き状況

 

 

・   少人数制クラス・

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

京都5/18(土)札幌6/23(日)の

少人数制クラス大募集中です(特に京都!!)

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

呼吸法をはじめたい・深めたい方

呼吸について・身体について深く知りたい方に
 

初めての京都は少人数でも必ず開催します!

京都近郊の皆さま、安心してお越しください!

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

京都5/18(土)札幌6/23(日)の

少人数制クラス大募集中です(特に京都!!)

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

呼吸法をはじめたい・深めたい方

呼吸について・身体について深く知りたい方に
 

初めての京都は少人数でも必ず開催します!

京都近郊の皆さま、安心してお越しください!

 

 5/18 京都府 ZEN呼吸法 入門講座 @京都 【残席6】

 5/18 京都府 ZEN呼吸法アドバンスクラス @京都 【残席6】

 

 6/23 北海道 ZEN呼吸法 入門講座 @札幌 【残席4】

 6/23 北海道 ZEN呼吸法アドバンスクラス@札幌 【残席4】

 

 

 

入門・アドバンスクラスへの思い

 

ホームページが着々と出来上がってきました♪
メニューはこちらから♪

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花
HOMEPAGE---salon de mimiko--
黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

● 呼吸アドバイザー・セラピスト・自然療法大好きなRee.が発信中♪ ●

始めました@LINE♪
友だち追加

 

 

 

 

Ree.への感想・問い合わせ・ご質問・執筆依頼などはこちら