今朝は声の個人レッスンでした。


去年から通って頂いている生徒さん。


だいぶん気持ちよく声が出る時が増えたと

おっしゃっていただいていますが、

やはり、ストレスなどで、

声がしょんぼりしちゃうことも。



いい時と悪い時では

半オクターブ強も高い音が出なくなる。


声も呼吸の状態が

如実に現れてくるから。


そこを解いてゆくのが

わたしの声のレッスンです。







写真は

お出ししたネトルティー。


この時期のデトックスにも♪


ハーブもアロマもだいすきな自然のレメディ。

ここ数年はモノをできるだけ少なくしていたので

少し手放し気味でしたが

引っ越しも落ちつき

やっと大好きな生活に戻ってきました。



花粉症、もう発症しているかたも。


とにかく身体をあたため、お水や白湯、

お茶をたくさん。


そして鼻うがい。

前も書きましたが、おすすめです。







 




大好きな小説の中に

ワクワク病という表現が出てくる。



この言葉を知ってから

ずっと気に入って使っている。




最近、カラダについての文献を

読み漁ったり実践しながら

ワクワク病にかかっている。




ひとりそわそわしたり

これだ!と、

小さく叫んだりしながら。




これを人とシェアしあえる幸せ。

最高です^^

.

.

3/10(日)10:00〜11:30

北野天満宮近くのあわたまkyotoさんで、

声のワークをします。

個人レッスンの体験版。

.

声だけじゃなく

からだ

あなたの本質を

そっと、一緒に

なぞってゆきましょう♡

.

いっしょに

声のワクワク病にかかろう♪

.

.


Ree.
https://plus.pomu.me/maki.ree

 

 

 




声のワークショップのご案内

 

今回は90分で3900円!のお手頃プライス!

(この値段は今回で最後です。次回からは

5000円で100分のワークになります)


 

声が心地よく出せるようになりたい 

歌が上手くなりたい 

身体を楽にしたい 

身体感覚を研ぎ澄ましたい

感情を出すのが苦手な方にも。


恥ずかしがり屋さんも大丈夫。

ちゃんと、あなたの声のクリスタルは

いまも、キラキラ輝いてあなたを待っているよ。



 

  3/10(日)@京都 awaoto voice tune WS

 

・声の個人レッスンも受付中。

1回90分 初回 10,000円  

2回目以降は継続有無・月何回のレッスンかによって

料金を設定しています。ご相談ください。