実写ドラマエンジェルハート、キャスト配役もバッチリ! | 色々なデートスポットと、ドラマについて

色々なデートスポットと、ドラマについて

デートに最適なスポットの紹介と、最近見ているドラマについて色々書いていこうと思います。

この実写ドラマエンジェルハートはかの有名漫画「シティーハンター」の続編実写版です。


シティーハンターといえばもう子供のころに毎週見ていたドラマでした。


なので正直実写版だとキャラクターとのずれが心配でしたが

それを吹き飛ばすほどのキャスト配役でした。

http://arasujinetabare.com/tag/%e3%82%a8%e3%83%b3%e3%82%b8%e3%82%a7%e3%83%ab%e3%83%8f%e3%83%bc%e3%83%88 (エンジェルハート特集ページ)

ここに色々キャストやあらすじ、相関図などが紹介されています。

出演者との比較とかもあって、結構参考になっています。


今まで見逃した方でも、このサイトのあらすじをしっかり読んでから

見てみれば結構すんなり入っていけると思います。


あ、でも、シティーハンター自体を知っている人でないと、

なかなか理解するのに時間がかかるかもしれませんね。

そこがこのドラマの難点かもしれません。


それとさすがにエンジェルハートの内容はすばらしいもので

ストーリーを知っていても涙が止まらなかったです。


正直これほど泣くとは思いませんでした。


やっぱりドラマというのはストーリーさえしっかりしていれば時間帯など関係なく視聴率が取れると思いました。


逆にいうとどんなにいい時間帯でも面白くなければ見ないものです。


その点ではこのドラマエンジェル・ハートは安心して毎週見れます。


またコミカルに描かれている部分とシリアスに描かれている部分のギャップがすごくいいです。


何でもコミカル過ぎると見ていて飽きますし、シリアス過ぎると見ていてしんどくなってしまいます。


そういったバランスもすごくいいので1時間があっという間に過ぎてしまいます。