今日は部活がなかったので仙台に買い物と温泉にきていました(^-^)/♪


ゆっぽって言う温泉にいました(笑)

みんなはきたことありますか?とてもいいとこです(笑)
初ブログです音符


いきなりだけど今日部活1日でしたあせる



まぁ打ったり
走ったり
守ったり楽しかった音符


みんなは
なにしてたかなニコニコ!?