New☆クリオネ | ZENKO(ゼンコー)国分寺店のブログ

ZENKO(ゼンコー)国分寺店のブログ

国分寺駅北口から徒歩4分☆美容室ZENKOの明るく元気な国分寺店のスタッフブログです。

ネット予約はこちらから

ホットペッパービューティー
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000220322/

ホームページ
http://www.zenko-hair.com/




こんにちは!
アシスタントの開坂です★


先日各店のスタッフが集まって
B☆LPミーティングに行ってきました♪

B☆LPとは各店の女性スタッフ数名が
全店集まって美容の情報を交換し合う
サークルのようなものです☆

その時のミーティングで
新しくなったクリオネという美顔器の
デモンストレーションをしてもらいました!




この赤く光ってるのがクリオネです!

以前にもご紹介した事があるのですが
特殊なライトで真皮に空間を作り
美容液を浸透させ、
筋肉運動をさせることにより
リフトアップを図るものになります!

この今までの機能に加えて
筋肉運動のためのタッピング効果が加わり
さらに美容液の浸透を高めることが出来ます!


……そんなうまい話あるかって思いますよね?

モデルスタッフのビフォーアフターを
ぜひご覧ください\(^o^)/







これが、約5分でできます。
向かって右がすごく上がっていますね!!
しかも3日に1回でいいので
短時間で小顔が叶います\(^o^)/


こーんな美容情報の先取りが出来るのが
B☆LPです\(^o^)/!!

詳しくはスタッフまで☆