初めまして♪... | Hana's Osakan Style

Hana's Osakan Style

Welcome My Happy World


消費税が上がる前に揃えておきたいCOAT類...
今年2着目はトレンチコートを買いました♪
2eで( ´艸`)

Hana's  Osakan Style

可愛さが伝わらないので画像を拝借。

Hana's  Osakan Style
Hana's  Osakan Style

ライナー付のギャバトレンチ。

今まで何度もトレンチに挑戦しかけたけれど
どうも「着られた感満載」で買えずにここまで来たわけですが
32KID'Sサイズでドンピシャでした♪

って言うか。
ドゥーの雰囲気自体がそもそも大好きなのですが
私が通うSHOPの担当さんはじめ、全スタッフさんが半端なくオシャレでアドバイスが的確すぎ!!!
やばいです。こんな気持ち、初めてです。笑
(買う量もUPできない位えげつないー)


Hana's  Osakan Style

全く買う予定のなかったこのマリンキャップも、躍らされて買っちまったwww
ああ...洗脳されている。笑