STUNNING... | Hana's Osakan Style

Hana's Osakan Style

Welcome My Happy World


久しぶりの久しぶりにスタでお買い物しました♪

Hana's  Osakan Style

Wool twill onepiece

これ、去年あたりに出てたやつのニューVer.よね?多分。

その当時発売されていた時は完全スルーだったんだけど
冬にそのワンピを見事なまでにオシャレに着こなしているお姉さんを街で見つけてね。
(お姉さんって、君より絶対年下やろってwww)

心を打ち抜かれた♡
1年経った今でも忘れられない♡

そんな訳で、これが出た瞬間マッハで買った。
似合うとか似合わないとか、この際まったく関係なし。笑

あのお姉さん、きっと今年もめちゃくちゃオシャレなんだろなー。
ナンパしとけば良かった!!!

何の話。笑